Search for:
Baby Bunny Baby Rabbit

事故で育児放棄されてしまったうさぎの赤ちゃんに人口授乳 生後2日目!

こんにちは。うさぎとりっぷの投稿者・ゆゆです。今日でうさぎの赤ちゃんは生後二日目です。今日もみんな無事に生きてくれています。しかし、今日は早速ハプニングというかピンチな出来事がありました。私が目を覚ますと丁度ホルンが赤ちゃん達に授乳をするところだったのですが、なんと数羽の赤ちゃんがゲージの外に落ちていたのです。6羽もいるので押し出されてしまったのか、自分から乳を求めて出たのかは分かりませんが、とにかく事故で育児放棄されてしまったような形になってしまいました。母うさぎの授乳は一日一回程度のため、今回飲めなかったことで命の危機にもなる、と思い、予め買ってあったヤギミルクを人工授乳にしました。うさぎは育児放棄の多い生き物ですが、幸いホルンはおそらく子育てをする意思はあるようなので、明日はみんなに混じって3羽も乳を貰えるといいなと思っています。〜Three rabbit babies fall off the gauge.Today,they couldn’t drink mother’s milk.Because we challenge bottle‐feeding.〜Rabbit birth.Rabbit childbirth.Rabbit baby.Cute Rabbit.Cute Bunny.Holland Lop.귀여운 토끼. 可爱的兔子。ホーランドロップイヤー。ホーランドロップ。ロップイヤー。垂れ耳うさぎ。ミニウサギ。立ち耳うさぎ。雑種うさぎ。パンダウサギ。ネザーランドドワーフ×ドワーフホト。うさぎ かわいい。うさぎ 妊娠。うさぎ 出産。うさぎ 生まれたて。うさぎ 赤ちゃん。動物 赤ちゃん。赤ちゃんうさぎ。子うさぎ。人工授乳。人工哺乳。強制授乳。うさぎ 多頭飼い。癒し動画。動物の可愛い動画。動物の癒し動画。
※ほとんど更新してなく放置気味ですが、うさぎとりっぷでTwitterやってます🕊 ご用などあればDMへどうぞ。
※しばらくホルンの妊娠や出産のサポートで忙しいので、コメント返しなど難しいと思います。全てのコメントはしっかり読ませて頂きますので、ご了承ください。