Search for:
Bunny Rabbit

【うさぎ】ぴょんきち初めてのりんご続編【かわいい】Cute rabbit eat apple for the first time #17

かわいいうさぎのぴょんきちが初めてりんごを食べてみる動画の続編です。
意外にもみんなが大好きなりんごは生では食べなかった前回。
前回動画はこちらから→
パパさんは、得意の一夜干し作戦で、今回りんご再チャレンジします。
過去の生にんじんの悪夢(過去動画はこちらから→
結果は動画でチェックして下さい!!

なお、今回過去一イケメンのぴょんきちが見れます。親馬鹿的には☆神回☆です♬
最後には、急に新技披露あり(^^♪パパさんも初めて見た技です。

うさぎで癒されたい方は、まったりと見てもらえると嬉しいです。
またうさぎ初心者さん、これからうさぎさんをお迎えしたい方に、少しでも参考となれば嬉しいです。

ここからはぴょんきちチャンネルの紹介です。
ぴょんきち君、あとはよろしくお願いします。

はじめまして、うさぎのぴょんきちだよ。
ぼくは、ネザーランドドワーフの三歳男の子、よろしくね。

ぴょんきちチャンネルでは、ぼくの成長やぼくとパパさんのハートフルな日常から、うさぎの豆知識や飼い方などを紹介しています。
チャンネル登録をして、ぼくの成長を一緒に見守ってね!!

またパパさんの好きなものに関する情報も更新しているみたいだよ。
今は、supercellのゲーム、クラッシュオブクランの情報を更新しているよ。

今後は、パパさんの好きな新しいコンテンツや、近い将来には、トイプードルちゃんも登場するかも!?

乞うご期待です。

以上、ぴょんきちチャンネルをよろしくお願いします。

twitterはこちらから→

instagramはこちらから→

よろしければ、フォローお願いします。

#うさぎ
#かわいい
#初めて
#食べる
#りんご
#rabbit
#cute
#eat
#apple